小室哲哉がglobeを再結成!KEIKO抜きでボーカルは?

Sponsored Link



小室哲哉さんが、なんとツイッターでglobeを再結成することを明かしたそうです。

globeといえば、2000年以前には爆発的な人気がありましたよね。

ヒット曲の連発で小室哲哉さんをはじめ、globeがノリにノッている時期だったと思います。

ただ、今回はマーク・パンサーさんと2人で活動を始めるとのこと。

ボーカルのKEIKOさんは2011年にくも膜下出血で倒れ、
現在も療養中そうなんです。

「KEIKOが戻るまで回復するまでglobeのともしびを消さないようにしたい」
と意気込んでいて、このツイートは瞬く間に話題になり、
ヤフーニュースでも取り上げられています。

今の時代ってほんとすぐに情報が拡散しますよね。

なんでもglobeは今年で活動17周年を迎えるんですって。

デビュー当時から知っていた人は、
再結成して喜んでいる人が多いんじゃないですかね。

いろいろと世間を騒がせていた小室哲哉さんですが
今回はいい意味で私たちを楽しませてくれそうです。

それにしても、自分から発信したツイートに今回のことについて、
「スーパーレアな情報でした」なんて書かなくてもいいのに(笑)

そういえば、ボーカルなしで再結成だと、
どんなパフォーマンスをするんですかね?

早く、妻であるKEIKOさんも加わって、3人で活動する姿が楽しみですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ