酒井法子がサンミュージックの救世主?スギちゃん怪我で倒産か?

Sponsored Link



酒井法子さんは、12月中旬に舞台で女優復帰することが発表され話題になっておりますね。

酒井法子さんは2009年8月に覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕され、有罪判決後には芸能界を引退して介護職に進むと宣言しました。

なので今回の復帰は早過ぎると意見が多いらしく、ただ復帰に関して酒井法子さん自身より、元に所属したサンミュージック側の意向が強いとされます。

酒井法子さんは逮捕前まで、サンミュージックの看板の存在でしたから、
逮捕による違約金から、その巨額の返済が残るそうです。

だから酒井法子さんに早期復帰してもらい、
違約金の返済に努めてもらいたいのだとか。

しかもサンミュージックは今月初旬に、
ブレイク芸人となるスギちゃんの大ケガがあり、
一時休業に追い込まれる状態だそうです。

スギちゃんの旬を見越し、短期集中的に仕事を詰めたので、
そちらも大量の仕事が白紙になったことは痛手だったと。

一説にサンミュージックは、今の売り上げの3分の1以上が、
ベッキーさんの仕事といわれてます。

このままだと、その比重がますます高まり、
ベッキーさんに掛かる負担が大き過ぎる状態だと。

だからサンミュージック芸人さんがいうように、
事務所が切羽詰る状態はまんざら冗談ではないみたいですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ