鈴木おさむ「復讐」にビビる?

Sponsored Link



放送作家の鈴木おさむさんは、よくオフィシャルブログのコメント欄を利用してリサーチをします。

そして今回は、劇作・脚本・演出を務める舞台「鈴木おさむ劇場 第一回公演『美幸』-MIYUKI-」に向け、情報提供をブログで募りました。

その舞台公演のテーマが「復讐」となり、「ムカつく上司への小さな復讐」とブログ読者に意見を求めたところ、予想を超えた反響の大きさに驚いたとのこと!

TBSラジオでパーソナリティーを務める「鈴木おさむ考えるラジオ」にて、
驚きのコメントの数々が紹介されました。

その中でも特に多かったのが、パソコンを使う上司への復讐だそうです。

例えば、「こっそり“Num Lock”を押す」や、
マウスやカーソルを操作してしまうなど。

きっとパソコンを駆使できる人には簡単でも、
使い慣れないとピンチに追いやられる事態!

“Num Lock”は無意識のミスタッチで経験した人は多いと思いますが、
最初は何ごとが起こるのかも、事態が把握できませんからね~

もちろんパソコン以外での小さな復習もバラエティー、
特に上司に出すお茶に関しては、
鈴木おさむさんが自粛するほどの内容だったとか!

奥さんの森三中・大島美幸さんはこれを読み。

おもしろがっていたそうですが、
いつ我が身に降りかかるかと鈴木おさむさんは震え上がる様子です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ