奥田民生が新バンド「地球三兄弟」を結成!

Sponsored Link



奥田民生さんと真心ブラザーズにより、新バンド「地球三兄弟」を結成したことが報じられます。

11月28日には地球三兄弟としてのデビューシングル、「呼びにきたよ」をリリース。

そして2013年1月からは全国ツアー「地球三兄弟ツアー2013『ここほれ三兄弟』」を予定しているそうで、2013年1月23日の横浜BLITZからスタート、15公演が開催されるとのこと。

またツアーファイナルの渋谷公演を含み、
3公演はアコースティックスタイルでのライブです。

チケット一般発売は12月1日よりスタートしますから、
心待ちにするファンは多いでしょうね!

奥田民生さんと真心ブラザーズのYO-KINGさん、
桜井秀俊さんで「地球三兄弟」となります。

三人は同じ事務所、しかも一緒のレーベルに所属します。
だから以前から親交は深かったそうです。

地球三兄弟を結成するきっかけは、
昨年5月に映画「マイ・バック・ページ」の主題歌を担当したことだと。

三人でボブ・ディランさんのカバーシングル「My Back Pages」を、
当時は「真心ブラザーズ+奥田民生」としてリリースしています。

また地球三兄弟では、奥田民生さんは「Oしゃん」、
YO-KINGが「スパ de SKY」、桜井が「THE EARTH」と名付けます。

なんとバンドリーダーはTHE EARTH、
合宿スタイルで楽曲制作も進められたとは楽しそうですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ