原沙知絵が結婚!旦那(夫)は誰?

Sponsored Link



女優の原沙知絵さんの結婚が報じられました。

結婚のお相手は、3歳年下の一般男性とだけしか発表されておらず、名前などの詳細は公表されていません。

今回の結婚は、オフィシャルサイトによる発表になります。

二人の出会いは今年初めだそうで、友人の紹介から真剣交際へと発展したそうです!

所属事務所の発表では、
原沙知絵さんの入籍は9月中旬にお相手の男性が提出したとのこと。

現在は新居を探しているので、同居はまだの様子です。

そして挙式と披露宴は未定、原沙知絵さんは妊娠してないので、
今後も仕事を続ける予定です。

原沙知絵さんは二人で家族を築いていけることへ、
喜びのコメントも伝えられます。

そしてファンに向けて、これからも女優活動に精進する決心も明らかにします。

ちなみに、格闘技などで活躍したボブ・サップさんは、
原沙知絵さんのことがお気に入りだったことを公言していました。

今回の結婚報道をうけて、どんな反応を見せるのか気になりますね^^

原沙知絵さんは173センチの長身と美貌を誇りますから、
デビュー当時はモデルをしていたのも納得します。

現在もちろん女優業を中心にしますが、
バイプレーヤーの存在として数多くの出演があり、
女優さんとしては貴重な存在ではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ