黒木メイサが出産!子供の名前は「アリサ」?

Sponsored Link



赤西仁さんと黒木メイサさん夫妻に、第一子となる女児が誕生しました!

黒木メイサさんの出産は23日の午後だった模様、赤西仁さんは無事に立ち会ったとも報じられます。

そして23日の午後9時過ぎに報道各社へFAXにて、黒木メイサさんの出産が連名で伝えられたとのことです。

FAXには愛娘の誕生について、
神様からの素敵な贈り物として感謝する旨の言葉を綴られた模様。

一見はクールな二人ですが、
笑顔のあふれる家庭を築きたいと誓い合ったそうですよ。

赤西仁さんと黒木メイサさん夫妻といえば美男美女カップル、
どちらに似ても、イイとこ取りという贅沢さ。

きっと、可愛い女の子でしょうね!

ちなみに子供の名前はまだ発表されてませんが、
女の子が生まれたら「アリサ」と名づけたいと言っていたそうなので、
予定通り「アリサ」という名前になる可能性が高そうですね。
赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚は、今年2月2日の出来事。

このセンセーショナルな事実が日本国中を駆け巡り、
多くのファンに衝撃を与えました。

当初は妊娠について発表がありませんでしたが、
黒木メイサさんの安定期を待ち、4月には改めて、
妊娠4ヶ月であることを公表しました。

今後は、黒木メイサさんは来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演します。

出産後の復帰作にも予定されますから、
きっとママとなる美しい姿でまた画面を飾ってくれることでしょう!

赤西仁さんも若いパパさんとして、再びファンの前に現れてくれるのでは?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ