丸岡いずみの現在は?有村昆と結婚!

Sponsored Link



丸岡いずみさんといえば、日本テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」にて、宮根誠司さんとのトークから人気が高まりました。

甘さのある美貌から、当時は奇跡の38歳と称賛されるほど!

丸岡いずみさんは、フリーアナウンサーから2001年に日本テレビ中途入社、報道局所属の記者兼キャスターとして活躍することになり、異色の経歴かもしれませんね。

そして2010年4月スタートした夕方のニュース番組
「news every.」のレギュラーとして登場しましたが、
昨年8月30日から体調不良のため休養中です。

その影響で9月30日に降板が発表され、
最近お見かけする機会がありませんでした。

その丸岡いずみさんが結婚されたと報じられました。

結婚のお相手は、映画コメンテーターの有村昆さん。

情報番組などで活動される方ですね。

丸岡いずみさんは徳島県内の実家にて静養中でしたが、
有村昆さんが支えの存在になった模様。

一目惚れした有村昆さんは、2週間に1回程度のペースで徳島にも通い、
今年4月からの交際ということで期間は短いですが、
8月28日に入籍したことが報じられています。

丸岡いずみさんは、今月30日付で同局を退社する予定。

現在は都内で新婚生活を送り、
しばらくは伴侶としてバックアップに専念するそうですよ!

末永くお幸せに~^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ