上戸彩の苦難「13箇条の掟」!元カレ森田剛との破局理由!

Sponsored Link



女優の上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさんの結婚は、今年一番の芸能ニュースかもしれません。

しかし上戸彩さんの結婚には、実はいくつも障害があったそうです。

きっと上戸彩さんが、無事にHIROさんと結婚できたからこそ伝えられる内容かもしれません。

AKB48の恋愛禁止ルールは有名ですが、
なんと上戸彩さんが所属するオスカープロモーションでも
「13箇条の掟」となるものが存在するとのことです。

もちろん恋愛禁止が含まれるそうです。

一応恋愛禁止は30代になれば、うるさくいわれないそうです。

しかし上戸彩さんは、2003年頃から、
V6の森田剛さんと交際の噂が流れました。

もちろん上戸彩さんは20代前半、二人は真剣交際だった模様。

もちろんジャニーズも恋愛はご法度ですから、
双方の事務所がスケジュール調整をしてまで、
二人を会わせないように強硬手段を講じたといわれていますね。

そして二人の交際発覚当初は、
オスカーとジャニーズは共演NGの関係にまで発展してしまったそうです!

なんともすごい話ですよね。

結局、その後、上戸彩さんと森田剛さんは破局してしまいました。

そういう上戸彩さんの立場を、HIROさん自身が事務所社長ということからも、
よく理解した上でオスカーに筋道を通して、結婚へと事を運んだそうです。

なので上戸彩さんの結婚は、
オスカー事務所内では例外になるだろうとのことです。

仕事で恋愛が禁止されるって、本当に大変そうですね…。

見事その障害を乗り越えて結婚した2人には、
末永く幸せになってほしいですね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ