バイきんぐ「アルバイト減らせる!」

Sponsored Link



「キングオブコント2012」の王者に輝いたバイきんぐ。

コンビ結成して16年だそうですが、5代目キングとなった事で「バイトを減らせそうだ」と喜んでいます。

バイきんぐの小峠英二さんは週5で害虫駆除のバイトをしており、決勝戦当日も朝6時まで働いていたのだとか。

一方、相方の西村瑞樹さんは、深夜のコールセンターで、
クレーム処理のバイトをしているそうです。

小峠英二さんは、現在のバイトを、週5から週2に、
西村瑞樹さんは週4から週2にできるのではと大喜び。

歴代キングを見ると、優勝当時でも、
すでにテレビで活躍している芸人ばかりでした。

バイきんぐのように週の大半をバイトしているコンビの優勝ということで、
なかなかブレイクできずにいるお笑い芸人たちに、
大きな希望を与えたのではないでしょうか?

「キングオブコント」はプロアマを問わず、芸歴の制限もないコンテストです。

今大会のエントリーは2971組でした。

その中のトップにたった訳ですから、今後はバイトを減らすどころか、
バイトをする必要がなくなるのではないでしょうか?

昨日の決勝戦で初めてバイきんぐを知った人も少なくないかと思いますが、
見事王者になったことで今後の活躍が期待されますね。

賞金1000万円の使い道を聞かれたバイきんぐのお二人は、
小峠英二さんが「単車を買いたい」、
西村瑞樹さんが「乱痴気騒ぎをしたい」と話していました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ