大塚範一の近況・病状は?もうすぐ復帰か!

Sponsored Link



大塚範一さんといえば、「みんな大好き大塚さんッ!」と、柳原可奈子ちゃんのいうとおり。

フジテレビ系の朝番組「めざましテレビ」の顔の印象は、今も変わりありません。

大塚範一さんは昨年11月から、急性リンパ性白血病の治療のために闘病生活に集中しています。

なので、2011年11月2日から「めざましテレビ」はお休みしてますが、大塚範一さんの目撃情報が伝わりました。

しかも元気な様子が報じられ、安心したファンの方はきっと多いでしょうね!

9月上旬に都内の有名な蕎麦店にて、大塚範一さんを目撃されたとのことです。

きっと抗がん剤の影響だと思われますが帽子を着用し、眉毛もなかった様子だと。

身体も痩せて、声もまだ出にくい印象だったそうですが、
「蕎麦なら喉を通ると思ってきた」と店員さんと会話をしていたとか。

他にも、一時退院できたことなども話されていたそうです。

有名な蕎麦のお店ということで、お店の人とも知り合いなんでしょうね。

その数日後に、大塚範一さんの一時退院を祝う会が、
「めざましテレビ」のスタッフにより、
行きつけのお寿司屋さんにて開催された模様です。

その日の大塚範一さんは大好物のお刺身と、お酒まで飲んだそうですよー。

白血球の数値が下がるからと、生ものは止められたそうですが、
美味しそうに召し上がれた様子。

そして身内の方からも、復帰は近いのではという嬉しい情報が伝わります!
早く完全復活して、復帰してもらいたいですねー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ