田中美奈子が昼ドラ「幸せの時間」で主演!

Sponsored Link



女優の田中美奈子さんが、連続ドラマに主演することが報じられます。

なんと9年ぶりになるそうで、久々のドラマは11月5日から放送される、いわゆる昼ドラになります。

田中美奈子さんが主演を務めるのは、東海テレビ・フジテレビ系の「幸せの時間」というドラマで、197作目になるとか。

田中美奈子さんは2児の母親となり仕事をセーブしていましたが、
最近は昼の主婦向けのクイズ番組で見掛けたりと、
いよいよ女優活動も再開されるのですね!

田中美奈子さんの長女は4歳になることからも、
ドラマ出演自体は5年ぶりになるそうです。

それから昼の連続ドラマでの主演は初めて、
しかし毎日放送なので、昼ドラは拘束が厳しいとされ、
それが久しぶりの主演となると家庭との両立が課題でしょうね。

このドラマの原作はコミックになり、
昼ドラらしい家庭内の揉め事を中心に描かれるそうです。

念願のマイホームを手に入れたのに、
田中美奈子さんが演じる主役が交通事故を起こしたのがきっかけで、
家庭崩壊へと導かれる様子が表現されるとか。

共演は夫役に西村和彦さん、同局の昼ドラ出演は3回目となるそうです。

このドラマの放送中は街中で後ろ指を指されるくらいになるように演じたいと、
さすが昼ドラのベテランらしい抱負を語りました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ