嵐が全国ドームツアー決定!

Sponsored Link



国民的人気アイドルグループ嵐が、全国5大ドームツアーを行うことが分かりました!

これは嵐にとっても史上最大となるツアーになるそうで、20日に開催の国立競技場でのコンサート「アラフェス(嵐のフェスティバル)」にて発表されました。

嵐が5年連続で登場した国立競技場は、再来年から大規模な改修工事に入ります。

そのことからメンバーがファン参加型のステージにしたいと希望。

嵐の発表曲の全240曲から、
シングル、カップリング、アルバムの3部門に分けファン投票を行い、
各部門の上位10曲から、さらに24曲を選ぶ構成になりました。

アラフェスは約3時間半、バックダンサーなしで嵐の5人だけで37曲を歌い続け、
7万人ものファンを魅了したステージを演出しました。

そのアラフェスは、来年も開催が決まったようです!

そして全国5大ドームツアーは、嵐にとって2年ぶり。

東京では国立競技場になりますが2日間公演になり、
11月には京セラドーム大阪から、
来年1月のナゴヤドームまでコンサートを開催します。

全国5大ドームを回り、計18公演となるそうです。

10月31日には、嵐の1年ぶりの新アルバム
「Popcorn」を発売することも決定してますので、
すでに嵐は来年に向けて走り始めているみたいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ