酒井法子が芸能界に復帰した理由!

Sponsored Link



酒井法子さんの覚せい剤事件からもう3年近くたつんですね。

現在も執行猶予中のようですが、芸能界復帰が決定したようです。

私は今回の事件をきっかけに一般人に戻るつもりかと思っていたんですけどね。

資格も取得していたようですし…

復帰後に挑戦するのは舞台のようです。

11月下旬の執行猶予明けから本格的に舞台のために稽古に励むようです。

舞台の内容ですが戦国時代を描いたものなんだとか。

復帰後初のお仕事でなんと主役を演じるそうですから、
話題性も十分ありそうですよね。

舞台のギャラは決して高くはないのですが本人の希望だったそうです。

では、なぜ復帰を決意したのでしょうか?

酒井法子さんはシングル・マザーですよね。
今後、息子と一緒に生きていくためにはどうすればいいか?

周囲からは「生活のために自分が何をすればいいのかを考えたほうがいい」
と言われたそうで、一番は息子のために復帰を決意したようです。

罪を償いこれから、新たな一歩を舞台に決めた酒井法子さん。

個人的には、がんばってほしいという気持ちが強いです。

昔はテレビにひっぱりだこの女優さんでしたから、
これからも根強く活躍してほしいです。

ただ、某芸能人さんみたいに、何度も「また覚せい剤所持発覚!!」
なんて記事は見たくないですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ