上戸彩、iphone5「HIROの分もちょーだい!」

Sponsored Link



上戸彩さんといえば、先日EXILEのHIROさんとめでたくご結婚されたばかりですよね。

そんな幸せいっぱいの上戸彩さん、お仕事などの場面などでもいろんな人から祝福されているようです。

例えば、白い犬のCMでおなじみのソフトバンクのCMにも出演していますよね。

今はiphone5が話題になっていますが、ソフトバンク銀座で、
本日21日の販売セレモニーにも上戸彩さんは出席しました。

結婚後初の公の場ということで会場にはたくさんの人が集まりました。

そこでは、社長の孫正義さんからも結婚の祝福を受けたようですよ。

続けて出産祝いに孫正義さんは
「彩ちゃんにも結婚祝いとして携帯をプレゼントします」と話したそうで、
恐縮気味に「申し訳ないです」と上戸彩さんは大人の対応を見せたとか。

ただ、その後には「2つお願いします!」と、
ちゃっかりHIROさんの分までお願いしていたようです。

しっかりしていますね(笑)

誰もが羨む結婚で、こういった実用的なものまでプレゼントされるなんて
芸能人がうらやましいですねー。

ちなみに予約販売の様子を直接みてきたのですが
結構な数の人が並んでました。

みんな新しいものがすきですねぇ。

私はまだまだ4Sのままでいいです(笑)

買っていたらきりがありません…。

それにしても、昔は携帯にカメラが付いただけで大騒ぎだったのに、
時代の進化っぷりはものすごいですね。

そろそろついていけなくなりそうで不安ですm(_ _)m

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ