SDN48の谷咲伴美が妊娠!旦那(夫)は美容師!

Sponsored Link



元SDN48メンバーの伴美さんが妊娠しているそうです。

伴美さんは、2年前に知人に紹介された美容師の男性と6月15日に入籍をしており、現在妊娠6ヶ月。

いわゆる「できちゃった結婚」です。

旦那(夫)は美容師なんですねー!きっとイケメンな気がしますね^^

今後については「タレント活動を中心に歌もがんばりたい」との事。

SDN48といえばAKB48のお姉さんグループとして活動をしていましたが、
惜しまれながらも今年3月で全員卒業となりました。

伴美さんとご主人とは二年前に知り合って、
出会ってから一ヶ月後には交際していたそうです。

AKB48と言えば恋愛禁止というルールが有名ですが、
「SDN48メンバーの交際はOKだったの?」と思いませんか?

ファンの方はもちろんご存知でしょうけど、
そんなに詳しくない人は思いますよね?

SDN48は恋愛はOKだったそうです。

SDN48は20歳以上で、中には既婚者のメンバーもいたんですね。

AKBグループはみんな恋愛禁止なのかと思いきや、
SDN48は例外的なグループだったようです。

そんな恋愛OKなSDN48を卒業した伴美さん。

仲の良かったメンバーには結婚と妊娠について、すでに報告済みだそうです。

元気な赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

「毎日朝食を作ってくれる」という優しいご主人と、末長くお幸せに。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ