指原莉乃MCの「Hakata百貨店」最初のゲストは柏木由紀!

Sponsored Link



指原莉乃さんがHKT48へ移籍したことは、すっかり定着したイメージです。

さらに、それを後押しするような番組が始まるそうですよ!

HKT48は、人気アイドルグループAKB48の姉妹グループ、福岡・博多を拠点に活動することは有名です。

そして日本テレビ系にて、10月から冠レギュラーとなるバラエティ番組
「Hakata百貨店」がスタートする予定です。

もちろん関東での放送は初となります。

しかも指原莉乃さんが初の単独MCを務めることも、会見で明かされました。

毎回AKB48のメンバー1人がゲスト出演し、
HKT48メンバーから推しメンを選んでもらえるように、指原莉乃さんが、
「へたれせぇるすまん」としてメンバーを売り込む内容になります。

もちろん番組を通じて、HKT48メンバーを知ってもらおうという主旨です。

第一回ゲストには、柏木由紀さんが予定されるそうですよ!

「Hakata百貨店」の放送は、10月7日からだそうです。

毎週日曜の深夜1時半から30分、1クール全12回、
但し初回は深夜2時からの放送予定だとか。

メンバーと共に会見に現れた指原莉乃さんは、
HKT48の必死さをアピールしたいと意気込みを語ったそうです。

そして、今回、見事選抜じゃんけん女王となった、
「ぱるる」こと島崎遥香さんのゲスト出演をリクエストした模様です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ