島崎遥香が優勝!じゃんけん大会は「やらせ」?

Sponsored Link



AKB48島崎遥香さんが第3回じゃんけん女王の座に輝きました。

今回の優勝のおかげで29枚目のシングルでセンターポジションになるようです。

シングルのタイトルは未定ですが、12月ごろに発売されるとか。

楽しみですねぇ。

今回のじゃんけん大会ではAKB48のメンバー65人やSKEの松井珠理奈さん、
NMBの渡辺美優紀さんなどを含む18人で、計85人が出場しました。

日本武道館で行われ、その様子は、
18日に3時間もテレビで中継されてましたよね。

しかし、残念ながら視聴率は話題となるほどの数字には至らなかったようです。

まぁ視聴率をどれくらいから上出来ととるのか、
失敗ととるのかは人ぞれぞれでしょうが。

ネットでもいろいろ意見が飛び交っているみたいですね。

「3時間もあれだけ流しておいてこの数字?!」
「まぁこの内容で8.7%って数字は上出来だろう」

なんて意見がありましたね。

今回見事に女王の座に輝いた島崎遥香さんですが
番組の中継を見た視聴者からは「やらせ臭がする」なんて意見もありました。

今一番の注目のメンバーという形で噂されていましたからねー。

疑う気持ちも分からないでもないですが、
本当のところどうなんでしょうかねー。

そういえば、この人誰かに似ているなぁなんて思っていたのですが
島崎遥香さんって歌手の島谷ひとみさんにそっくりじゃないですか?!

私だけでしょうか?

まぁどうでもいいことでしたが、
今回見事にセンターポジションを手に入れたことで、
AKB48に新たな波風が立ちそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ