矢部浩之が復帰!でも芸能人が怪我だらけ!

Sponsored Link



ナインティナインの矢部浩之さんが、右肺の自然気胸を患ったことは、連日報道されました。

7日に入院し、11日には退院と経過も順調で、予定通りに18日には無事に復帰を果たしたことを報じられます。

矢部浩之さんは復帰して、最初の仕事はフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録でした。

そして20日には、ニッポン放送でナインティナインとして、
パーソナリティーを務める「オールナイトニッポン」にて、
矢部浩之さんはファンに復帰の生報告をする予定だということです。

矢部浩之さんの場合は病気でしたが、
このところ番組収録中にケガをする報道も多く、
今朝もスギちゃんが胸椎骨折の事故を負った特番収録では、
実は芸人のいとうあさこさんも負傷していたことが報じられました。

その番組は、スギちゃんと同じく、
高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び降るという収録だそうです。

いとうあさこさんも落下時に姿勢を崩し、
水面に下半身を激しく打ち付けることになり、
尻周辺が真っ赤に腫れ上がるほどだったと。

しかもそれが、スギちゃんの、事故直後の収録だそうですよ!

いとうあさこさんは、病院でレントゲン検査など受診した模様ですが、
詳しい検査結果をテレビ局側は充分に把握してない状況のようだと…。

大したことないことを祈ります…。
なんだか怪我が続いていて怖いですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ