早乙女太一が舞台で怪我!症状は?

Sponsored Link



早乙女太一さんがケガをしたそうです。

「劇団朱雀 日本橋劇場 特別公演」に出演していた早乙女太一さん。

本番中にケガを負ったらしく、19日付の早乙女太一さんのオフィシャルブログに舞台を降板することになったと記されています。

公演自体は21日の千秋楽まで予定通り行われるそうですが、19日以降のチケットは払い戻しも可能だそうです。

最近は芸能人の方のケガが続いていますよね。

もちろんケガのないように充分考慮はされているんでしょうけど…。

まったくの無事故というのは難しい事だとは思いますが、
これ以上芸能人の怪我のニュースが続かないで欲しいですよね。

早乙女太一さんのオフィシャルブログによると、
ケガについては詳細がわかり次第報告をするという事で、
現時点では早乙女太一さんがどのようなケガを負ったのかはわかりません。

降板しなければならない訳ですから、
それなりに大きなケガを負ったのではないかと思ってしまいますよね。

公演のチケットを購入した方の中には、
早乙女太一そんの舞台を楽しみにしていたという方も多いと思います。

早乙女太一さんの怪我の状態について、
なるべく早くに詳しい情報を教えていただきたいですね。

ファンの方々のためにも、
しっかりとケガを治してなるだけ早い復帰をして欲しいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ