岡村隆史「東野・岡村の旅猿2」のために船舶免許取得!

Sponsored Link



ナインティナインの岡村隆史さんが、一級小型船舶操縦士免許を取得したそうです!

このことは、日本テレビ系バラエティ番組「東野・岡村の旅猿2」が復活することで、会見の席で明かされましたが、岡村隆史さんにとっても船舶免許取得は、かなりの難度の高さだった模様。

そして岡村隆史さんは旅猿での世界一周が夢であると明かし、この番組の為に船舶免許を取得したとのこと。

「東野・岡村の旅猿2」は関東ローカルで放送となり、
放送は10月12日より金曜日深夜1時53分~2時23分。

今回のシリーズは国内を中心に周る予定、
最終目標はニュージーランドでキャンプに設定するそうですが、
ニュージーランドでのキャンプは見どころになりそうですね!

南半球でも手付かずの自然がそのまま残るので、
原始林のような風景が広がりますからね~

でも、この番組では相方となる東野幸治さんによると、
キャンプだと天候によっては、旅館で舌鼓を打ってるかもと。

岡村隆史さんも、今はバラエティ番組で無茶をする時期ではないと語り、
本日18日にはナインティナイン相方の矢部浩之さんが仕事復帰の予定。

矢部浩之さんが肺気胸を患ったことを、この会見でも絶妙にイジリながらも、
もしかしたら番組内でナインティナイン共演!
ということも考えられるかもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ