石田純一の怪我はどう?東尾理子「元気」

Sponsored Link



石田純一さんが、12日に番組収録中に負傷したことを以前にもお伝えしましたが、その後の様子が奥様の東尾理子さんにより報告されました。

東尾理子さんの17日付のオフィシャルブログに、石田純一さんは画像にて登場しています。

「主人ですが…」とタイトルされた内容になり、左腕を包帯でグルグル巻きにして固定された状態が痛々しかったです。(画像左)

石田純一さんは笑顔ですが、やや力ない印象かもしれませんね~

石田純一さんは千葉県内のイベント会場で開催された、
芸能人がスポーツで真剣勝負という運動系番組の収録に参加しました。

80メートル走に出場しましたが、スタート直後に転倒し負傷しました。

状態ですが、全治は約1か月という結果に…。

ただ骨に異常はないということで、翌日から仕事もこなす模様です。

東尾理子さんによると、「不便そうだが元気です」と、
夫の石田純一さんについてコメントされており、
ブログを見たファンなどから、「大変ですね」「東尾さんも気をつけて」
など、温かいコメントが多数寄せられています。

大人になって、運動不足のお父さんが、
いきなり子供の運動会に参加してケガをしてしまうというのはよく聞きますから、
まさに石田純一さんもその状態に酷似するのかもしれませんね~

ちょうど運動会シーズンですから、
お父さん世代には少々教訓にしてもらいたい出来事でした!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ