HEY!HEY!HEY!打ち切り!理由は視聴率!最終回は?

Sponsored Link



本日(18日)大変悲しいニュースが流れてきました。

それは、あのお笑いコンビダウンタウンがMCを務める歌番組「HEY!HEY!HEY!」が、今年で終了することが決まったというニュースです。

以前にこのサイトでも、ダウンタウンの冠番組が終了するという情報がある、という記事を書きました。

その記事でも、おそらく「HEY!HEY!HEY!」じゃないかなー、って書いたんですが、
本当に「HEY!HEY!HEY!」だったみたいですね。

昔からこの番組を知っている私としては、かなり残念でなりません。

10月の番組改編の一環で、今年で終了すると決定したそうです。

番組の最終回などは今のところ未定だそうです。

終了する理由としては、やはり視聴率ですね。
最近はかなり視聴率の低迷に悩んでたようです。

昔は視聴率28パーセント以上マークするなどの人気っぷりでしたが、
最近では7パーセント程度など、かなり低い水準だったそうです。

「HEY!HEY!HEY!」といえば、前田敦子さんの卒業を、
生中継で放送することが話題になりましたね。

その放送では、視聴率14パーセント以上を叩き出しましたが、
この視聴率についても、ネットなどでの反応は、

「騒いでたわりにあんまり大した数字じゃない。」

などの反応が多数見られました。

どんなに高視聴率をたたき出しても、
そういうイベントが毎回あるわけではないですかね。

高視聴率の維持という面で考えると、
やはり打ち切りが打倒というところでしょうか。

なんにせよ、18年も続いた番組が終わるのは寂しいですね。

番組の改編ってショック多いですよね。
「日曜洋画劇場」の終了なんか、もう号泣もんです(泣)

せめて、終了した番組に替わる、新しい番組が、
とても面白く、意義があるものであることを祈りましょう!

あ、ちなみに、「HEY!HEY!HEY!」の後を継ぐ番組は、
現在のところまだ調整中なんだそうです。

どんな番組だと思います?バラエティかな?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ