トラウデン直美「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ!

Sponsored Link



トラウデン直美さんは、なんとまだ13歳!(すごい大人っぽいですよね)

ミスコンテストとしても権威のある「ミス・ユニバース・ジャパン」には、妹版の「ミス・ティーン・ジャパン」大会もあるそうですが、トラウデン直美さんはその「ミス・ティーン・ジャパン」にて、グランプリを獲得しました。

トラウデン直美さんは、名前からも分かるように美少女ハーフ(ドイツ系)です。

年齢はまだ13歳ですが、身長は166センチもあります。

そして京都市の中学1年生という、フレッシュそのもの!
きっと今後メディアにて、トラウデン直美さんを目にする機会が多くなりそうですね。

さっそく17日には代々木第一体育館で開催のファッションショー
「東京ランウェイ」で、モデルデビューを果たすことが決まり、
いきなり大舞台へ登場です。

しかもファッションショーの華やかな舞台に緊張を感じるのか、
トラウデン直美さん、もし「こけちゃったらどうしよう」と心配するみたいで、
そんなところも初々しく可愛らしいですよね。

今後もしかしたらミス・ユニバースのように、
ミス・ティーンも世界大会があるのかもしれません。

その舞台に向けても、
ファッションショーデビューは大切なステップになりそうですね。

ちなみにミス・ティーンの最終審査では、
ドイツ語の早口言葉を特技として披露しました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ