トリンドル玲奈ソフトバンクのCMで上戸彩の結婚祝いたい!

Sponsored Link



トリンドル玲奈さんは甘さのある美貌を活かして、モデルとしても大活躍していますね。

そして本日17日に、代々木第一体育館で開催のファッションショー「東京ランウェイ2012 A/W」に出演しました。

トリンドル玲奈さんといえば、留学生役で、ソフトバンクの人気シリーズCMにも出演します。

そのCMで共演する上戸彩さんが、結婚したばかりですから、
上演前の会見でそれに関する質問を交わされた様子が伝わります。

トリンドル玲奈さんは、そのCMが、
上戸彩さんとの出会いにもなったようです。

だからCM上の白戸家ファミリーでも、お祝いができたらと希望すると。

きっと上戸彩さんの花嫁姿はファンが心待ちにしますから、
トリンドル玲奈さんの提案に期待する人も多いかもしれませんね~

もちろんファッションショーへの意気込みも語り、
今回のトリンドル玲奈さんのスタイルはぺったんこ靴で登場らしく、
ミニスカートで軽快な若々しいファッションを着こなします。

また「東京ランウェイ」は今年の3月から誕生しましたが、
ガールズファッションショーの先駆者
「神戸コレクション」を改名したイベントになるそうですよ。

上演の様子はきっとメディアでも様々に取り上げられるでしょうから、
トリンドル玲奈さんの秋冬モードファッションも楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ