永井聖一と山口尚美が結婚!【画像】

Sponsored Link



永井聖一さんと山口尚美さんが結婚というニュースが入ってきましたー!

最近は結婚のニュースが多いような気がします…うらやましい…。

さて、永井聖一さんと山口尚美さんについて、良く知らないなーって人もいるかもしれませんので、2人について簡単に説明しますねー!

永井聖一さん(画像上)は、ロックバンド「相対性理論」のメンバーです。

なので、ニュースなどでは「相対性理論の永井聖一」と報道されるので、
知らない人からみたら、どっかの科学者?って思いますよね(笑)

ですけど、全然科学者ではなく(笑)ロックバンドです。

このバンドは、メンバーが6人いて、永井聖一さんはギター担当なんです。
相対性理論についてもっと詳しく知りたい人は、
ウィキペディアなどを参考にしてくださいね。

さて、そんな永井聖一さんと結婚した山口尚美さんは、
一体どんな方なのでしょう。

山口尚美さんは、モデルさんとして活躍中です。
こちらが彼女の画像です。

美人さんですよねー^^
まぁモデルさんなので当然っちゃ当然ですが。

CMなどにも結構出演しているので、知っている方も多いかもしれませんね。

主なCMは、車の日産のCM、NTT、ソニー、グリコなどですね。

他には映画「君のすきなうた」にて、ヒロイン役の藤枝知加子役を演じています。

ファッション誌「anan」「MORE」などにもモデルとして出演…etc

そんな2人が、めでたく結婚し、それぞれのオフィシャルサイトやブログで、
ファンに向けて結婚のご報告をしています。

永井聖一さんは、
「この度、山口さんと結婚しました。 末永く2人を応援してほしい」
とオフィシャルサイトにコメントを書いています。

山口尚美さんも、オフィシャルブログにて、
「相対性理論のギター永井聖一さんと結婚しました。
 まさか私にこんなハッピーエンドが待っているなんて…」
と書き込んでいます。

末永く幸せにすごしてほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル 歌手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ