Perfumeが世界進出へ!来月からアジアツアー!

Sponsored Link



Perfumeがついに世界進出するんですってー!そんな嬉しい情報が舞い込んできました。

というか、詳しく見てみると、もう世界進出に向けて動き出していたそうです。

国内では大活躍のPerfume。itunes storeでも、今年3月からアルバム「JPN」を世界50カ国に配信しているようですから、少しづつ世界でも認知されつつあるんですかね。

10月からはアジアツアーをするみたいです。

予定されている国は台湾、香港、韓国、シンガポールなどで、
約1000人規模のライブハウスで行うとか。

Perfumeならば、もっと大きな会場ですればいいのに…と思いましたが
基本的に世界進出といっても、
日本同様のスタイルで活動をしていく方針のようなんです。

今回のツアーのコンセプトも、
日本と同じライブをそのままの形で届けるというもの。

つまりは、地道に活動を続けていくってことですかね。

コアなファンの獲得、Perfumeの魅力を伝えるためには、
近い距離でライブを楽しんでもらうほうが効率的なんですって。

ちなみにPerfumeだけでなく、
クリエイター陣の存在もアピールしていくようです。

Perfumeの魅力は音楽、個性的な振り付けなどですよね。

これらは優秀なクリエイター陣によって生み出されています。

楽曲を手がける中田ヤスタカさんが、
Perfumeの音楽性を生み出しているといっても過言ではないので、
世界でも注目されそうな予感がします。

先日行われたROCK IN JAPANでも、
Perfumeの凄さを改めて実感できましたよね。

6つあるステージの中から、好きなアーティストのところを、
お客さんは自由に行き来できるのですが、
Perfumeのライブに集まった数はなんと5万人以上!

みんなやっぱり好きなんですね。
その様子がコレ!

これPerfumeの前にいるの、みんな人間ですからね(笑)
やばいですよね。

世界進出したら、世界でも、
いつかこんな風に人が集まる日がくるのかもしれません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ