石田純一が負傷!肉離れ&靱帯(じんたい)損傷!

Sponsored Link



石田純一さんまでもが、収録中に負傷したことを報じられて驚きですね!

事故が起きたのは、12日に千葉県内のイベント会場にて行われた、フジテレビ系の番組収録中の出来事です。

番組は10月8日の午後7時に放送予定の、芸能人がスポーツで真剣に勝負をするというスペシャル番組「ALLSTAR WARS」(仮)でした。

石田純一さんは80メートル走に出場しましたが、スタート直後に転倒した模様。

そのまま左太ももを負傷したようで、
かばおうとしたと思われる左手首も痛ためてしまったようです。

その結果、病院での診断では「左足内転筋肉離れ、左手首靱帯損傷」とのこと。

ただ骨に異常はないことから、
石田純一さんは翌日から仕事もこなしているみたいですね。

フジテレビでは、芸人のスギちゃんさんの事故を考慮して、
番組収録の事前には競技場の下見はもちろん、出場者全員に、
アスレチックトレーナーからストレッチの指導があり、
しっかりと準備はしていたようですが、それでも防げなかった模様。

石田純一さんは28日のイベントに出席予定ですが、
その頃にはかなり回復していると思われますが、
お子様が生まれることからも、お大事にしてほしいですね!

スギちゃんも今月1日の事故でしたから、
もう半月が経過しましたが、まだまだ入院中です。

ブログにて入院中の様子が伝わり、ファンも安心でしょう。
その点で、ブログやツイッターが役立ちましたね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ