芹那がSDN48の他のメンバーより人気の理由!

Sponsored Link



芹那さんはタレントとして、今やバラエティ番組でも大活躍してますね。

だから元SDN48という肩書きも、すっかり忘れている人が多いかもしれません!

SDN48は、2012年3月31日をもって全員卒業となり、元SDN48メンバーとして一般的に浮かぶとしたら、やっぱり芹那さんになってしまいますね。

SDN48はAKB48の姉妹グループでしたから、
やはりセンターのポジションを目指すというシステムは同様だったようです。

そのセンターを務めたのは、芹那さん以外にも存在するのですが、
何故、芹那さんの名前が飛びぬけて売れたのかでしょうか?

なんでも芹那さんの人気の秘訣は、ギャップではないかと。

もちろん芹那さんのルックスの良さは抜群ですが、
ちょっとお姉さん系のスレンダー美女というイメージがあります。

しかし話すと、可愛いアニメ声です。

だから、そのインパクトの大きさは印象に残りやすく、
最初に芹那さんはそのギャップで覚えた人は確かに多いかもしれませんね。

しかもバラエティ番組で必要な、
会話の切り返しの上手なアドリブ力もあります。

そして芹那さんはあまり知られていませんが、
名門女子大といわれる白百合女子大出身だとのこと。

だから知的な一面があり、それもギャップとして魅力につながるのでしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ