上戸彩とHIROが結婚!

Sponsored Link



女優の上戸彩さんとEXILEリーダーのHIROさんが、ついに入籍(結婚)したことを発表されました~、いや~めでたいですッ!

こんなビッグカップルの結婚をお伝えできるとは、個人的にも光栄な気分ですね~

上戸彩さんとHIROさんは2年間の交際を経て、上戸彩さんの27歳の誕生日となる、本日14日に婚姻届を提出したことを、二人の所属事務所は、FAXにてマスコミ各社へ報告したようです。

現時点で、挙式と披露宴については残念ながら未定とのこと。

また会見の予定もないそうですが、
きっと落ち着いてから結婚生活を語られることを期待しましょう!

上戸彩さんとHIROさんは、一昨年の夏から交際をスタートしました。

交際当初から上戸彩さんは、すぐHIROさんを母親に紹介したそうです。

お母様も、すっかりHIROさんを気に入っているらしく、
交際中は3人で食事に出掛けることもあったそうですよ!

どうやら上戸彩さんは、HIROさんの責任感の強い男らしさに魅かれた模様。

HIROさんも、上戸彩さんを尊敬しながら、
幸せにしたいと心境を語るようです。

まさに今年一番の、ビッグカップル誕生ですよね!

いずれ、可憐で美しい上戸彩さんのウエディングドレス姿を、
披露してくれることをファンの皆さんも心待ちにしているのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ