安室奈美恵の沖縄ライブが台風で延期ではなく中止!

Sponsored Link



歌手の安室奈美恵さんは、なんとデビュー20周年にもなるんですね!

それを記念したライブが、ちょうど三連休の真ん中となる9月16日に、安室奈美恵さんの出身地・沖縄の宜野湾海浜公園野外特設会場にて、アニバーサリーライブ<namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA>として開催が予定されていました。

しかし非常に残念ながら、中止が決定された模様です。

台風16号が沖縄に接近するということからの決断のようですが、
これはファンにとってもショックでしょう!

ただ沖縄へ渡ること自体が難しい状況かもしれませんし、
早めの中止の発表は、ファンのことを熟慮しての英断だと思います。

やはり主催者側から、来場者の安全第一の確保を優先したと発表されます。

公演の実行委員会により、協議を重ねた結果だそうですよ。

でも、できたらファンとしては延期が望ましいでしょうが、
あくまでも今回は20周年のデビュー日イベントということで、
替わりとなる公演は考えてないそうです。

もちろんチケットの払い戻しには応じますので、
希望者は、オフィシャルサイトをチェックしてくださいね。

それにしても安室奈美恵さんは、
30代になっても相変わらず素敵な美貌を保ってますよね。

そして歌唱力、パフォーマンス共に世界で通用するであろう人物ですから、
まさに現代の歌姫は彼女でしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ