蒼井優が髪をベリーショートに!理由は?【画像】

Sponsored Link



女優の蒼井優さんはロングヘアという印象が強かったですが、なんとばっさり切ってしまったそうです。

ショートカットにした蒼井優さん、いったいどんな心境の変化で髪を切ったんでしょうか?

髪を切った理由について取材では「自分を取り繕ったり、隠したり逃げるのはもういいかな、と感じるようになった」と告白。

また、「自分を追い込みたい」という意味を込めて、
今回自身でも愛着のあったロングヘアとおさらばしたとか。

女性が髪を大胆に切るって結構な勇気と決断がいりますよね。

このショートヘアは、9月20日に発売されるファッション誌
「mina」でみることができますよ。

ちなみにこんな風になっています。

もう結構なくらいバッサリ切っていますよね。

なんでも、蒼井優さんは若くして芸能界でお仕事をしているようで
23歳のときに一時期この仕事をやめようと思ったことがあるそうです。

器用に仕事をこなしていく自分が嫌になったんだそうです。

芸能活動によって、これまで身に着けていたよろいを、
1つ1つはずしていく作業を今はしているそうで、
その第一歩のためにまず髪を切ったと、
雑誌のインタビューでも胸のうちを告白しています。

そういえば、熱愛報道もあったことですし
これからはオープンな気持ちでいたいんですかね。

それとも破局してしまったとか…。

蒼井優さんって誰かと付き合っているの?!
とまだ知らない人はこちらの記事を読んでみてくださいね。

蒼井優が熱愛!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ