安倍なつみと山崎育三郎がキス?熱愛?

Sponsored Link



元モーニング娘。の安倍なつみさんの、焼肉デートが報じられます。

なんだか有名人は、焼肉デートがお好きのようですね^^

安倍なつみさんのお相手は、ミュージカル舞台を中心に活躍する俳優の山崎育三郎さん。

二人は昨夏になりますが、女性週刊誌にも熱愛をスクープされています。

あ、ちなみに山崎育三郎さんの画像はこちら。
めっちゃさわやかイケメン君です。

しかし当時は友達関係であるとの主張でしたが、
最近の写真週刊誌では、9月初めのデート報道が伝わります。

ですが、まだ二人は食事後に自宅へ泊まる様子など、
交際の決定的な証拠はキャッチされてない模様。

今回は安倍なつみさんと山崎育三郎さん以外のメンバーも含めた、
4人での食事会でした。

食事後も4人で山崎育三郎さんの運転で消えたそうですから、
双方の事務所は今回も友達関係を強調。

二人の出会いは昨年7月、河村隆一さんが主演する舞台「嵐が丘」で共演。

その打ち上げで10分間に5回もキスしたり、
その後は二人で夜の街へ消えたと女性誌には報じられたそうです。

また山崎育三郎さんは、同じくミュージカル女優として大活躍の、
神田沙也加さんの元カレとも囁かれます。

小倉優子さんもバラエティ番組で共演した際、
山崎育三郎さんを王子様みたいだとメロメロでした。

だからモテるのも当然な、きっと素敵な方なのでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ