小林よしのりが前田敦子の熱愛報道についてコメント!

Sponsored Link



漫画家の小林よしのりさんは、大のAKB48ファンのようです。

そんなこともあってか、卒業したばかりの前田敦子さんと、イケメン俳優佐藤健さんとのスクープ写真についてブログに綴っていました。

内容は「真面目に恋愛してほしい」といった内容がメインでした。

おそらくこれはAKB48としてこれまで応援してきた、
多くの人が思ったことではないでしょうか。

ファンでもなんでもない人は、
客観的に「あぁーそうなんだー」ぐらいしか感じないことなんでしょうね。

スクープ写真が撮られた経緯ですが、
事務所公認の集いのようですので、特に問題はないとのことですが
普通に見た印象では、深夜に合コンして、
前田敦子さんが泥酔して迷惑をかけていたという印象を受けました。

雑誌なんかでは「お姫様だっこ?」なんて言われていますが
どうみたらそうなるのかすごく疑問です。

ネットでもこの意見がすごく多いんですけどね。

これまで恋愛NGだったAKB48。

記者からの恋愛についての質問ですが、
引退してもファンの皆さんのこともありますからしばらくはいいかなぁ。

「普通のことをしてみたい」

~1週間後~

泥酔してお姫様だっこ?

ファンは大変残念だったかもしれませんねー。

以前にファンで恋愛がらみの問題が原因で訴えた人がいましたしね。
向かう方向を間違えたファンは怖いですね。

前田敦子さんはどうなるんでしょうかねー。

佐藤健さんは「介抱していただけ」と言ってますが…。

ちなみに、合コンは男女3人ずつの6名でおこわなれたそうで
その中に現役の大島優子さんもいたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ