夏川結衣、ドラマよりも恋愛?徳井義実と破局で恋人募集中!

Sponsored Link



女優の夏川結衣さんは、もう44歳になるそうなのですが、今でも若々しく、美貌を保ち続けていますね。

しかも夏川結衣さんはモデル出身なだけあり、年を重ねても清楚なイメージは変わりません。

美しくも淋しげな表情が似合うことからも、儚げな役柄が多いかもしれませんね。

しかし最近メディア露出が少ないと思いましたが、
夏川結衣さんとしては意欲的に取り組みたくなるような、
理想とする新作になかなか出会えない様子です。

というのも、交際中とされたチュートリアルの徳井義実さんと破局。

夏川結衣さんと徳井義実さんは美男美女ということもありますが、
優しい雰囲気もあり、好感度の高い芸能人カップルでした。

だから二人の破局報道は、残念に思えた人は多いのではないでしょうか?

そして夏川結衣さんとしてはフリーの身となり、
恋愛をしたいのは当然でしょうから、やっぱり作品的に母親役は、
今は避けたい心境のようです。

どうしても母親役が続くと、そのイメージが定着しますからね。

夏川結衣さんのような妙齢になれば、さらに女心としては複雑でしょう!

だから今の夏川結衣さんは仕事より恋愛を優先したいと考え、
結婚願望もあるそうです。

早く良い出会いがあることを、きっと多くのファンも願っています。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ