初音ミクの紅白出演に反対の声!

Sponsored Link



初音ミクが紅白に出場する?!という噂が流れていますが、これに対して、ファンの間では喜ばしいことではないとネットにさまざまな意見が書き込まれています。

初音ミクとはなんなのか?の説明はここでは省略させてもらいますね。

気になる人はこちらの記事からご覧ください。

初音ミクとは?紅白に出場か?(←クリックしたら記事に飛びます^^)

NHKサイドが初音ミクに興味を示しているとして、
出演の噂が出てきたのですが、ネットなどでの反応は、

「さすがにそれやるのはやめといてくれNHK」
「初音ミクのイメージダウンにつながる」
「そもそも実在しない奴が出演ってどうなの…w」

なんて、初音ミクの世間の反応を気にしていて、
出演はしないほうがいいという意見が多いですね。

確かに冷静になって考えれば、この世に存在しないもの人物ですし、
出演者からも「なにそれ?」という反応も多そうですね。

もしも、初音ミクが紅白に出演して歌を歌うとしたときを想像してみました。

…やっぱり会場が盛り上がるとは考えにくいですm(_ _)m

会場にいる一般の人、初見の人なら機会声に
「気持ち悪い」という一言がでるかもしれませんね。

会場の空気にマッチしそうにないかも…。

テレビの前だったらおじいちゃん、おばあちゃんも当然見るでしょうしね

( ゚д゚ )ポカーン

たぶん、こんな顔してるでしょう(笑)

この声はもう慣れるしかないんですけどね。

NHKは、初音ミクを歌手として紹介するんでなく今年の話題として紹介すれば、
ファンの反感も買わなくて済むかなぁと思うんですけどね。

今年の話題だった出来事や、人物をピックアップするコーナーを設けることで
ボーカロイドとしてこんなものがあったんですよー、という流れならいいかも。

でも歌手として出して、もしコケたら、
ネットで話題になることは免れないでしょうし、
NHKは慎重になって検討したほうがいいかもしれません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ