寺島しのぶが出産!子供の性別・名前は?

Sponsored Link



女優の寺島しのぶさんが、第1子を無事出産されたことを報じられます。

誕生したのは11日午後10時2分だそうで、3680グラムの男児を出産しました。

かなりビッグベイビーちゃんですが、所属事務所によると予定日よりも10日早い出産だとか。

寺島しのぶさんは初産ですからね。
初産はだいたい予定日より早まるといわれますよね!

そんなビッグベイビーちゃんを出産した寺島しのぶさんですが、
母子ともに健康だそうです^^
安心しました。

寺島しのぶさんは2007年2月に、
フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんと結婚。

今年2月に妊娠を発表していました。

なので、ビッグベイビーちゃんはハーフですから、
さぞかし可愛いでしょうねー!

すでに子供名前も決まっているらしく、「眞秀(まほろ)」だそうです。
この名前に決めた由来は、
ヤマトタケルの言葉「大和は国のまほろば」からだとか。

いずれ子供が海外へ行っても、
大和魂や大和の美しさは忘れないで欲しいという親心とは、
ハーフとなる我が子への親心が伝わりますね。

そして寺島しのぶさんの父親から「秀」という字をもらいたいと、
旦那様のローランさんの、たっての希望だそうです!

いよいよ梨園にハーフが誕生となり、寺島しのぶさんも我が子は将来、
親を飛び越えてもらいとも語ります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ