前田敦子と佐藤健が熱愛?週刊文春の記事の真相

Sponsored Link



前田敦子さんといえば、恋愛禁止で有名なAKB48を先月末に卒業しましたので、いよいよ恋愛解禁になりました!

とはいえ、7年近くAKB48に在籍したわけで、前田敦子さん自らも語るように、青春のすべてを賭けてきたというのも納得ですから、すぐ恋愛モードの心理になりにくいかもしれませんね。

そして9月4日に前田敦子さんは、フォトブックの発売記念イベントに登場。

その際も報道陣から恋愛絡みのことを質問され、
恋がしたいですと発言するに止まり、これを恋愛解禁宣言とも報じられました。

しかも、その夜の出来事が一部週刊誌にスクープされ、
秘密の合コンと伝えられます。

でも内容的に合コンかな?というのが、個人的な印象です。

まず参加メンバーは現役AKB48の大島優子さん、仲川遥香さん。
男性参加者は俳優の佐藤健さんなど、3人の模様。

ちょうど男女が3人ずつなので合コンの印象かもしれませんが、
佐藤健さんと前田敦子さんは以前に、
ドラマ「Q10(キュート)」で共演した間柄ですからねー。

佐藤健さんの所属事務所としては、
前田敦子さんの卒業を祝う会を開催しただけだと。

そしてお姫様抱っこで、お持ち帰りを報じられたことについては、
前田敦子さんは泥酔したらしく、具合が悪くなったので介抱し、
自宅に送っただけのことで、もちろん交際も否定しています!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ