吹石一恵と櫻井翔が熱愛か!

Sponsored Link



嵐の櫻井翔さんと吹石一恵さんは年代も近いことから、ドラマ共演の経験もあります。

すぐ記憶として浮かんだのは、TBS系でドラマ化された漫画原作の「山田太郎ものがり」でしょうか。

主演の山田太郎役は、二宮和也さんで、その高校のクラスメイトで親友となり、ドラマのカギを握る御村託也役を、櫻井翔さんが演じました。

そして吹石一恵さんは、先生役でしたね。

そういう仕事上での関係性はあるそうですが、
なんと6日放送のTBS系バラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」では、
櫻井翔さんと吹石一恵さんの意外なる偶然が語られました。

それは高橋克実さんの舞台を、観劇した時の出来事だそうです。

よりにもよって櫻井翔さんと吹石一恵さんの座席が、
なんと隣り合わせになったとか!

さすがに目立つ二人ですから、握手求めるファンに、
櫻井翔さんはたまたま隣り合わせになったことを、
いちいち報告するハメになったそうです。

それをしないと一気に二人は熱愛中なのでは?と、
最近はネットでたちまち広まるでしょうからね。

というか一部ではすでに熱愛か?って噂されてますけどね。

そして吹石一恵さんから、
自分側の肘掛を使ってくださいと伝えられたことも明かした模様。

確かにこの偶然は、
本人たちが一番戸惑ってしまいそうな場面かもしれません!

しかしそんな偶然ってあるんですねー!面白いです^^

こういう偶然を機に付き合っちゃたりなんかしたりして!
そうそう、最近読んだ本に「世の中に偶然はない」って書いてあったし(笑)
今後の2人の動きに注目??

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. がい より:

    これひみつの嵐ちゃんで言ってておかしかったw

    たまたまいったらアイドルみたいなだ~って吹石一恵さんが

    思ったらまさかの翔くん(笑)

    この話が一番盛り上がった!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ