田村淳、視聴率低迷にツイッターで「頑張るのみ」

Sponsored Link



お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが司会を務めている情報番組が、視聴率1%台を記録したことが先日報道されましたね。

このことによって、田村淳さんのツイッターには、多くの励ましや心配の言葉がファンから寄せられました。

視聴率が低迷したことは、本人の耳にもすぐに入ったようで、ツイッターには本人から「ありがとうございます…ただただ頑張るのみです!」と書き込まれていました。

今はテレビの視聴率低迷はどの番組も頭を悩ませていることですから
この番組に限った問題ではないでしょうね。

田村淳さんって、どちらかというと司会や進行役をする機会が多いので、
やりとり自体は上手いと思うんですけどね。

見る時間帯はお昼どきですから、
主婦層には受けが悪いことが原因だとされているそうです。

確かに私も田村淳さん=ロンドンハーツのイメージが強いかも。

バラエティ番組として今は世界から人気の番組ですが
子供に見せたくはないって主婦は多いみたいですからね。

番組の趣旨が大人向けなので、それは仕方ないかもしれませんが…

バラエティ色の強い田村淳さんですが、政治家を目指している?
なんて噂もありましたし、素は真面目だと思うんですけどね。

国際問題についてもつぶやいていたりしますし。

やっぱり好感度って大事なんですねー。
芸能人は大変ですね。

今後、どうやって番組の視聴率を挽回していくのか注目ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ