大阪でカーチェイス!パトカーと衝突し大破!場所・ケガ人は?

Sponsored Link



なにやら衝撃のニュースが流れてきました。

本日(9月10日)のお昼過ぎ(2時ごろ)に、
大阪にてカーチェイスが繰り広げられたとのことです。

その結果、追いかけていた警察(パトカー)と、
逃げいていた犯人の車が衝突し大変なことになっていたそうです。

事件の現場となった場所ですが、
どうやら大阪市中央区南久宝寺町2丁目の交差点とのことで、
現場には大破したパトカーなどがあり、騒然としていたそうです。

ちなみにこちらが事故直後の現場の写真です。

この衝突事故により、車を運転していた男性が病院に搬送されたとか。

また、現場付近にいた歩行者の中にも、
事故に巻き込まれてケガをした人が数人いるとの情報(噂)もあるそうです。
(ケガ人に関する情報は現在詳細は不明)

怖いですね。
なんだか外国みたいな事件です…。

最近は、何か大きい事件や珍しいことが起きたら、
ニュースなどよりも先に、現場にいる人たちのツイッターなどによって、
事件の詳細が伝わることが多々ありますよね。

今回のカーチェイスも、ツイッター上で現場付近にいた人によって、
かなり詳細などが書き込まれたりしていました。

コメントも多数です。

「周りが騒然としていて、何事かと思ったら事故が!」
「パトカーが大破してる!!!」
「今目の前でカーチェイスがあった模様」
「現場は大変なことになっております」

というツイートが…。

この事件に関しては、まだまだ詳しい報道などがされてないので、
犯人のことや、事件の詳細などはまだ不明ですが、
ケガ人が出てないことを祈っております。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:驚愕のニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ