山田花子の子供の名前は「悠斗(ゆうと)」!将来は…。

Sponsored Link



今年6月に無事出産を終えた山田花子さん。

新しい家族も加わり、順風満帆な日々を送っているようです。

子育てについて、2時間おきに授乳していると、すっかり母親らしいコメントをしていて微笑ましいですね^^

ただ、現在は赤ちゃんにつきっきりでしょうから、幸せと同時に、色々と大変でしょうね。

気になる子供の名前ですが、「悠斗(ゆうと)」くんと命名したそうです。

なぜこの名前なのか?という記者からの質問には、
「旦那とサッカーを見ていて、長友佑都選手からとった」と告白。

何だが意外な答えですね。

ですが、すごくいい名前だと思いました。

将来はサッカー選手ですかね(笑)

子供の将来についても質問され
「息子には国家公務員になってほしい」と超現実的な回答でした。

自分とは同じ道を歩んでほしくないのだそうです。

これを言うお笑い芸人の人って多いですよね。
テレビを見ていてもよく聞く言葉です。

やっぱり芸人は不安定だということを
身をもって体験しているからなおさら目指してほしくないのでしょう。

ちなみにお笑い芸人の岡村隆史さんも、お笑い芸人ではなかったら
僕は国家公務員になりたかった、
とテレビでかなり前にいっていた覚えがあります。

父がたしか堅いお仕事だったような…。

根が真面目の芸人さんですからねー。

山田花子さんも子育てについては英才教育をしそうな雰囲気です。

今の時点で国家公務員という言葉が出ていますからね(笑)

ユッキーナこと木下優樹菜さんと藤本敏史さんの間にも、
先日元気な女の子が誕生しましたが
名前を莉々菜(りりな)ちゃんと命名したのも記憶に新しい出来事ですよね。

どちらの赤ちゃんもとてもいい名前ですし、元気に育ってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ