なかにし礼が復帰!ガンを克服!

Sponsored Link



作詞家のなかにし礼さんは、今年3月に食道がんを患っていることを告白しました。

テレビ朝日系の情報番組「ワイド!スクランブル」にて、3月5日に生出演したのを最後に休養することを明かし、その衝撃の告白から半年間は治療に専念していました。

そして10月1日から「ワイド!スクランブル」に、なかにし礼さんが復帰することが報じられます!

休養前と同様にコメンテーターとして、
月曜日に週一回出演されるのは変わらずだそうです。

以前のなかにし礼さんによると、
病状が初期の段階よりも少しだけ進んでいるとの説明があり、
みんな心配していたのですが、今回、関係者によると、
8月23日にはガンが完全に消滅したとの報告があったとか!

しかも、なかにし礼さんは27歳と54歳に心筋梗塞も患ったことから、
手術に大きな不安があったそうです。

しかし現在、日本には切らずに治すがん治療があり、
その治療法にかけようと決心したことも、
7月に発売したばかりの著書「人生の教科書」で明かしていました。

なかにし礼さんは放射線治療の一種となる陽子線での治療方法を見つけ出し、
その効果により、ガンを克服できた模様です。

きっと詳しくは復帰予定の10月1日の「ワイド!スクランブル」にて、
なかにし礼さんの口から語られるのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ