青木裕子が矢部浩之の病状についてコメント!

Sponsored Link



先日、ナインティナインの矢部浩之さんが、肺気胸で緊急入院したことで話題になりましたね。

そんな矢部浩之さんと交際中のアナウンサー、青木裕子さんが、矢部浩之さんの入院について「大丈夫そう」だと語りました。

TBSの「サンデー・ジャポン」の進行を務める青木裕子アナウンサー。

恋人である矢部浩之さんが入院したというニュースを報じるのは、
青木裕子さんにとってもやりづらい仕事だったでしょうね。

青木裕子さんはそのニュースを報じた後、
司会者である爆笑問題の太田光さんに「心配ですね」と言われ、
「大丈夫そうです」と答えていました。

お二人の交際については誰もが知るところですが、
だからといって、どこまでそれを表に出して良いものなのか、
悩むところがあるかも知れませんね。

太田光さんにいろいろといじられた後、
矢部浩之さんはタバコを吸うのかと聞かれた青木裕子さん。

よそよそしく「吸うみたいです」と答えた事に、共演者から
「そこまで知らないふりしなくてもいいのでは?」
とツッこまれたりもしていました。

共演者の一人、医学博士の奥仲哲弥さんから、肺気胸についての説明を受け、
「ご安心を」と言われた青木裕子さんは、安心したような表情を浮かべていました。

医学博士の方に大丈夫と言われたことで、
青木裕子さんもかなり気が楽になったのではないでしょうか?
矢部浩之さんに早く元気になっていただきたいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ