梅宮アンナが事故!旅番組の撮影中の悲劇!

Sponsored Link



梅宮アンナさんは、モデルだけでなく、タレントとしても活躍してます。

そして本日9日に放送予定だった、テレビ東京系列の旅番組の収録にて、6日に河口湖へ行った際、事故に遭っていたことが報じられました。

事故は、またしても収録時の出来事らしく、梅宮アンナさんは大たい骨と脛骨(すね)を結ぶ靱帯が部分的に断裂していたそうです。

「左ひざ内側(ないそく)側副靭帯損傷」と診断され、
全治2ヶ月の大ケガを負った模様。

「河口湖でもマリンスポーツが楽しめる」というテーマで、
撮影が進められたようですが、梅宮アンナさんは「ウエークボード」に挑戦。

水上スキーのようにモーターボートに引っ張られ、
ウエークボードに乗って水上を滑りますが、足は板に固定された状態になります。

梅宮アンナさんの事故は、
そのウエークボードにて水上を滑走中に起こったそうです。

滑走中に激しく転倒したことから、まず地元の病院へ搬送されました。

そこでは応急処置は受けましたが、翌日も痛みが続くために、
今度は都内の病院で精密検査を受け、靱帯の部分断裂と診断されたそうです。

梅宮アンナさんは、現在入院はしていませんが、連日通院する模様。

左足に包帯を巻き、松葉づえの痛々しい姿を目撃されています。
スギちゃんに続き、梅宮アンナさんまでもが災難ですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ