徳井義実が熱愛否定!でも「デート楽しかった!」

Sponsored Link



チュートリアルの徳井義実さんの初主演する映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」が8日に公開され、初日の舞台あいさつに登場しました。

しかも徳井義実さんは、7日発売の写真週刊誌に写真入りで、江の島ドライブデートの報道があったばかり。

もちろん報道陣の注目は、熱愛報道について。

徳井義実さんのお相手は一般女性らしく、ロングヘアの美女と表現されています。

その女性と愛車で江ノ島海岸にドライブへ。
それから鎌倉の海岸沿いのカフェでランチをする様子も報道されました。

それに対して所属事務所の吉本興業は、徳井義実さんから、
「交際しているわけではなく仲のいい友達だ」との説明があったとのこと。

熱愛報道の真相を追究する質問が報道陣から飛び交った模様ですが、
デートは楽しかったと、あっけらかんと答えた様子。

でも2ヶ月も前の出来事だそうで、そこまで詳細に記憶にないと。

あくまでも恋愛関係についてはキッパリ否定し、
徳井義実さんは普通の友だちであることを強調しました。

なので、もちろん現段階では、
その女性と結婚という考えも視野にない様子です。

「莫逆家族 バクギャクファミーリア」には、舞台挨拶にも登場した
林遣都さん、玉山鉄二さんを始め、中村達也さん、新井浩文さん、
井浦新さん、村上淳さん、倍賞美津子さんなど、
共演者は本格的な役者ぞろい!

徳井義実さんとしては、熱愛のことばかりでなく、
映画自体に、もっと興味を持ってもらいたいもんでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ