矢部浩之が自然気胸で入院!退院(復帰)はいつ?

Sponsored Link



ナインティナインの矢部浩之さんが、右肺の自然気胸により入院したことが報じられていますね。

自然気胸は、一般的に肺気胸と呼ばれることが多いかもしれませんね。

8日に所属事務所から報告され、矢部浩之さんから7日の午後9時頃、マネジャーに電話があったそうです。

とりあえず自宅から電話をした後に、自力でちゃんと病院に迎えた模様ですが、
そのまま入院することになったのが一連の流れになります。

明日の9月9日は、ナインティナインとして毎年イベントが開催されます。

今年は大阪なんばグランド花月にて予定されていたイベントについては、
矢部浩之さんの入院は3日から5日の必要があると診断されたので、
出演は見合わせられるとのこと。

矢部さんの退院は大体11日から13日ころということでしょうか。
早く元気になって復帰してほしいですね。

但し、相方の岡村隆史さんはそのまま出演予定で、
イベント自体は開催されるようですね。

肺気胸は痩せ型に多いとされ、まさに矢部浩之さんは当てはまります。

しかも今夜(8日)の「めちゃイケ」では、
夏痩せした矢部浩之さんと千原ジュニアさんにより、
3日間デブエット対決なる企画が放送される予定。

内容は、毎日5000キロカロリー太れば勝ちという、
真剣勝負を繰り広げられるそうですが、あまりにもタイムリーな内容に、
そのまま放送されるのかと心配になってしまいますね…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ