スギちゃんのブログが「ワイルド入院日記」に!

Sponsored Link



胸椎骨折で入院中のスギちゃんが、来月半ばには退院する予定だそうです。

退院後はリハビリに励んでからの復帰となるようです。

人気絶頂である時期に、全治3ヶ月のケガを負って入院を余儀なくされたことで、スギちゃんはかなり焦りを感じているようでした。

そんなスギちゃん、入院後は欠かさずにブログを更新していますが、
ベッドの中でもできる事を頑張ってる姿に、ますます応援したくなりますよね。

スギちゃんのブログは「ワイルド日記」というタイトルなのですが、
7日に「ワイルド入院日記」に変更したようです。

入院中の出来事を面白おかしく綴っている「ワイルド入院日記」は、
読者登録数が何と約3万人となっているんです。すごいですよねー!

入院中に消えるんじゃないか…と、
彼自身が一番不安を感じているかも知れませんが、
入院中の今も、スギちゃんへの注目は勢いが衰える様子がありませんね。

このまま復帰までの毎日をワイルドな日記で楽しませて欲しいですね。

スギちゃんのニュースに関するコメントを見ていても、
スギちゃんを応援する内容のものがとても多いように感じます。

彼の人柄の良さがそうさせるのでしょうね。

早期の復帰にむけて焦る気持ちもあると思いますが、
しっかりと治してまたワイルドな姿を見せて欲しいですね。

困難を乗り越えた先に、きっとさらなる活躍がありそうな気がしますね。

私も見習わないとなー!
今年のクリスマスには、
サンタさんに「ポジティブ思考」をプレゼントしてもらおうっと^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ