イルミナティクロックの解読!謎のカウントダウンの意味

Sponsored Link



イルミナティのと思われるサイトでの、謎のカウントダウンがかなり話題になっております。

この謎のカウントダウンは「イルミナティクロック」と呼ばれているそうですが、なにやら少し怖い雰囲気を醸しだしています。

これから、イルミナティのカウントダウンについて書いていきますが、そもそもイルミナティって何?って人のために、簡単にではありますが、イルミナティのことを紹介したいと思います。

イルミナティ(Illuminati)」は、世界最大の秘密結社と言われています。
意味はラテン語で「光に照らされたもの」という意味。

都市伝説が好きな人には、すでに有名な存在で、
あのフリーメイソンとの関連性もあると言われているようです。

世界に対してかなりの権力を持っているとされ、
色々な陰謀説があげられている秘密結社です。

フリーメイソンとイルミナティは一緒と思っている人も多いようですが、
二つの組織は別の組織だということです。

まだまだ謎の多い組織で、そもそも本当に実在するのか?
という疑問を持つ人も多いようです。

さて、そんな謎の多いイルミナティが運営していると思われるサイトにて、
9年前から行われている謎のカウントダウンについて、
解読情報や、考察について書いていきます。

まずはこちらの画像をご覧ください。
イルミナティによる謎のカウントダウンが行われているページのキャプチャです。

画像の下の方の数字がカウントダウンタイマーになっています。

何か恐ろしいですよね。
この雰囲気だけでも何かが起きそうで怖いです…。
ちなみにこちらが解読動画です。実際のタイマーの動きなど見れます。

で、このサイト(イルミナティクロック)のソースコードを表示すると、
下記のような記述があるのですが、それが議論を呼んでいるようです。

さて、この謎のカウントダウン(イルミナティクロック)ですが、
2007年ころから注目されていたらしいのですが、
まだまだ先の話ということであまり騒がれてなかったらしいです。

ですが、カウントダウンのタイマーがもうすぐ0になるということで、
今世界中でかなり騒がれているのです。

このイルミナティクロックに関して、当初は日本で何かが起きるのでは?
と考察されていたそうです。(日本人によって)

というのも、ソースコードに記述されている日付と、
実際のカウントダウンのタイマーが0になるタイミングが、
日本時間にピッタリということで、
このカウントは日本で何かが起こることを表しているでは?
と考えられていたんですね。

具体的には、

「富士山が噴火する」
「さらなる大地震がくる」
「隕石が降って来る」
「爆破テロなどが起きる」

などと噂されていました。

しかし、なにやらこのカウントダウンのサイトですが、
サイトを閲覧する場所(国)によってタイマーの数字が変化しているらしく、
どの国で見ても、その国の時間で2012/09/09の13:23:33に、
タイマーが0になるようになっているらしく、
日本だけが当てはまるという説はどうも違うようです。

世界には時差があるため、この時間(で2012/09/09の13:23:33)に、
世界中で同時に何かが起こることはありえません。
例えばアメリカで9月9日の13時には、日本では全く違う時間帯ですからね。

では一体、この謎のカウントダウン「イルミナティクロック」は、
どこの国でのカウントダウンを表しているのでしょうか?

現在注目されているのは、
9月9日にパラリンピックの閉会式が行われるロンドンです。

もしもカウントダウンがロンドンに合わされているのであれば、
日本時間では2012/09/09の22:23:33という時間にあたるようです。

なのでその時間にも注目が集まっているようですね。

このイルミナティクロックの示す数字は色々と意味深なようです。

カウントダウンが始まったのは、9年前。
示す日時は9月9日。
つまり「999」という数字が浮かび上がるのですが、
これを反転させると「666」になります。

また、9月9日で9+9=18
18=6×3=666とも考えられるのだとか…。

噂によれば、イルミナティは「666」という数字を好んでいるらしく、
これはやはり何かの意味があるのでは?と考えられているようです。

また、13:23:33という数字自体も、
すべてイルミナティにとって重要なカバラ数字とされているらしく、
このカウントダウンの不気味さをより一層増している要素ですね。

ただ、やはりノストラダムスに始まり、
この手の話題は今まで数多くありました。
そのたびに何が起きるわけでもなく結局は騒いで終わりでしたね。

なので、今回の件もただのイタズラだろうという声も多数あります。

もちろん本当にただのイタズラで、何も起きない方がいいですね。
ですがこういうことが起こると、
なぜか何かが起きそうな気がするのは何故でしょう。

はぁ、ホント怖いですねー。何も起きませんように…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. メルモ より:

    あの~何も起きませんけれど~?

    デマですよね。ならよかったですwww


コメントをどうぞ

このページの先頭へ