松岡修造が燃え尽き症候群?それでも熱いぜ!

Sponsored Link



松岡修造さんは、特異稀なるキャラクターとして、タレントとしても大活躍してますね。

そんな松岡修造さんは、6日に、日比谷公園で開催中の「オクトーバーフェスト日比谷 秋の収穫祭 2012」オープニングセレモニーに登場しました!

このセレモニーでの松岡さん、最初からスゴかったみたいですね。

大雨の中、いきなり屋根のない場所から登場した上に、
「ジャパンゴールド!」と絶叫。

それなのにオリンピックが終わり、今は松岡修造さん的には、
燃え尽き症候群で、抜け殻の状態だと語りました。

続いて登場したロンドンオリンピックメダリスト、
レスリング吉田沙保里選手と競泳の入江陵介選手に、
MCを差し置いて質問攻めにする熱血ぶりを披露した模様。

この状態でも、松岡修造さんにとっては燃え尽き症候群らしく、
まさに熱い男ですね!(笑)

ちなみにこのイベントは、今年で8回目で、8日まで開催になります。

野外でビールが楽しめるそうで、なかなか魅力的なイベントですよね^^

ゲスト出演した3人にも「アサヒスーパードライエクストラコールド」が、
なんと4年分も贈られたそうで、めっちゃ羨まし~ですね!

松岡修造さんは、目を見開き、信じられないという大喜びの表現。
そして入江陵介選手に、この贈り物は親孝行になると力説した模様。

なんだか松岡修造さんがいれば、どんなイベントも熱く、
盛り上げてくれそうですよね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ