岡村隆史は飯野千寿との破局より、薄毛が悩み?

Sponsored Link



10月から日本テレビでナインティナインの新番組が始まります。

「解決!ナイナイアンサー」という番組で、ナインティナインの岡村隆史さんが「あの人は悩んでいる」と感じた芸能人を番組に呼び出し、くせ者相談員たちが解決策を提示するという番組です。

面白い番組になりそうですよね。

番組にちなんで自身の悩みを聞かれた岡村隆史さん。

今年は、テレビでも話題になっていた、
飯野千寿さんとの破局騒動などがありましたので、
やはり恋愛関係の悩みがあるのかと思いきや、
岡村隆史さんが答える前に矢部浩之さんに薄毛について言及されました。

岡村隆史さんは、たまに自分の頭を鏡で見た時に、
「こんなんだった?」と思うことがあるそうです。

「悩んでるふうにしてるけど、薄毛はエンターテイメントだ」
と思っているらしく「ハゲるならハゲ上がれ!」なんて言っていましたが、
「最終的には飲み薬があるらしいので…」とやはり気にしている様子でした。

岡村隆史さんって、いつまでも若々しく見えますが、
1970年生まれなので、もう42歳になるんですね。

そりゃあ徐々に髪の毛も薄くなってきたりするんじゃないでしょうか?

さて、新番組では、そんな薄毛を気にする岡村隆史さんが、
勝手に「こいつは悩んでいるだろうな」という芸能人に、
解決策を押し付けるというありがた迷惑な主旨の番組ですが、
くせ者相談員にはどういった方々が登場するのかも気になりますね。

くせ約20名の相談員が登場するそうですが、
その中からまた面白いキャラの人が発掘されそうです。
新番組「解決!ナイナイアンサー」のスタートが待ち遠しいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ